誤夢淫堂

    日々妄想、日々模索、それは果てしなく広がる空想
    注意事項!
    アダルトな事も書くので20歳未満の方はコチラの検索サイトへ
    20歳以上のアダルトな方は右側にあるリンクの
    このブログの目次からどうぞ。
    但し、駄文が嫌だという方はこのまま引き返してください。


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ようこそ誤夢淫堂へ

    こんにちは!
    このブログは管理人の自己満足な妄想ブログであります
    段落、オチなど何も考えずただただ駄文を垂れ流すだけの
    不定期更新となっております。

    但し、未成年にふさわしくない表現も使っておりますので
    20歳未満の方は引き返してください
    また、“ラバー”や“ふたなり”といった
    普通のエロシチュエーションとはかけ離れた
    かなり偏った趣向のものを
    延々と書き綴っていく予定ですので、
    肌に合わないと感じた方もこのまま引き返してください。

    それでも問題ないという心が広すぎる方のみ
    御入場ください。


    → →こりゃダメだ、帰るよ!


    → →とりあえず入場してみるか

    ■犯され勇者V~どんなにレベルを上げても、すぐ射精しちゃうボクのおち○ちん…~■






    ご無沙汰しています。

    すっかり更新もしなくなって妄想だけは股間と一緒に

    膨らんだりするのですが、どうしてもブログの特性上

    更新しにくいなと感じることが多くなってしまいました。


    そのまま放置すればいいのに

    何をトチ狂ったのか、再びHPを作ってみました。

    簡素ではありますが時系列など気にしなくていいのと

    NGワードで下書き扱いされにくくなったので

    ちょっとだけ妄想を書く意欲が沸いてきました。





    ふたなりや思いついたシチュエーションなど書くかもしれません。

    良かったら年に一度くらい見にきてください。


    [ 2030/12/31 19:19 ] 嬌声捜査官サキ | TB(-) | CM(0)
    広告


