誤夢淫堂

    日々妄想、日々模索、それは果てしなく広がる空想


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    このブログについて

    改めまして、こんにちは。
    日々スケベな事など妄想している者です。

    実は過去に恥ずかしい駄文(小説もどき)をブログやHPで書いて
    結局、未完のままブログなどを閉じたこともありますが
    今回はその時のように片意地張らず、のんびりと
    まったりと、そしてダラダラと書いていこうと思います。

    昔、“えっぺるまん”というペンネームで
    妄想駄文を書いておりました。
    メモ帳に書けばいいものをわざわざブログという媒体で
    ネット上にぶち上げたのはいいのですが
    個人的な事情が重なり、一度ブログやHPを削除しました。

    それからもずっと続きを書きたいな、とか
    あの時こういう展開が良かったんじゃないかな?
    などと思い起こしては尻すぼみになっていき
    気がつけば数年経っておりました。

    別にそのまま恥ずかしい駄文を忘れればよかったのですが
    あいにく個人的事情も解決し、時間に余裕ができたので
    また駄文を書き綴りたいという欲望がムクムクと起き上がって
    とうとうこのブログを作りました。
    このブログそのものは一応はもう少し前に作るだけ作って
    放置していたのですが、この駄文書いちゃうよ計画発動に伴って
    少しずつではありますが更新していこうと考えています。

    ただ以前の僕のブログ、
    “PRISONER OF RUBBER”に書いていた小説もどきの駄文は
    ひとまず放置しておいて、新たに書きたい妄想駄文を
    書いていく計画です。
    またラバーやふたなりものなんですが
    今回はその枠に囚われず全く関係の無いシチュエーションも
    書くかもしれません。

    以前書いていた駄文を読み返して見たんですが
    やはり矛盾や誤字脱字が結構あったので
    それらを修正できれば載せるかも?
    まあ以前のように勢いではなく、不定期更新ということで
    のんびり妄想に耽りたいなと思っておりますので
    よろしくお願いします。



    ●目次へ戻る●


    ■対魔忍アサギ3■
    [ 2030/12/29 19:19 ] その他 | TB(-) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    広告


