誤夢淫堂

    日々妄想、日々模索、それは果てしなく広がる空想


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    “身近に潜むラバー”このカテゴリーについての説明です

    こんにちは管理人こと「誤夢淫」でございます。

    カテゴリーといいますか

    思いついたラバーネタ、読み切りなどは

    この【身近に潜むラバー】というカテゴリーに

    集めたいと思っています。


    そもそも僕のブログのコンセプトである【ラバー】、

    これを生命体に見立てて妄想駄文を書いてみたりするんですが

    基本的には手ごろな獲物をラバーの星に連行し

    肉体的、精神的にラバー化して

    痴態を繰り広げるのがほとんどです。


    ただ、それだと連行しないとエロもできない

    弱点だらけの存在になってしまいます。

    僕としてはラバー生命体は永久不滅の存在で

    摩訶不思議なパワーを持つふたなりオンナという

    一風変わった設定をしております。


    なのでこのカテゴリーでは

    ラバー生命体が実は身近に存在して

    すでに獲物は捕獲されている状態、

    あるいはいつでも捕獲できる状態の駄文を書くつもりです。

    あと、言い訳なんですが本当は

    「悔しい!けど感じちゃう!ビクン、ビクン!」

    って感じの駄文を書きたいんです。

    けど、妄想を続けていくといつもおかしな方向へ流れて

    なんとなくオチなし、そのまんまほったらかし!

    の駄文になってしまいます。


    ましてやこのカテゴリーだと

    案外ネタだけ書いたネタ紹介のコーナーになるかも?

    そうならないようにより一層妄想しますので

    不定期更新ではありますがよろしくお願いいたします。


    【誤夢淫】

    ■淫猥催眠整体院~ビッチな女を清純に 人格変換マッサージ~■
    [ 2012/12/31 06:59 ] 身近に潜むラバー | TB(-) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    広告


